2012年 04月 08日 ( 1 )

春狂言

国立能楽堂の茂山家春狂言に行ってきました!
一緒に行ったのは、高校時代の友人Bちゃん。pandaは、もともと歌舞伎好きだったのですが、狂言は見たことなくて、Bちゃんに誘われてから狂言や能を見るようになったのです。

Bちゃんはつくば在住なので、狂言を見るために時々東京にやってきます。

a0235161_2332428.jpg
花の季節にpandaは、ピンクの紬におとっときのアンティークの桜模様の染帯を銀座結びにしてみました。
(着物しわしわ・・・恥ずかしいけど、upしちゃいます。)(><)


狂言の前にまずはランチ。おしゃれをしたので、気張って、新宿小田急デパートのカフェトロワグロに行きました。
キュイジーヌの方はランチと言えども簡単には行けないお値段ですが、カフェは3千円くらいで、前菜・メイン・デザートまでいただけます♥
さすがに、すべてのお皿が美しくかつおいしいのです。最後のデザートがさらにステキです。

おなかも満足して(*^ο^*)、さて能楽堂へ・・・!

More
[PR]

by panda-korokoro | 2012-04-08 23:53 | 着物で能・狂言